オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

服のセンス

久々に海戦参加してきました
休日出勤の予定が
ベンダーに作業全て押し付ける
って荒業で休みGET
絶対嫌われただろうなぁw


参加して思った事
みんな貴族様みたいな格好してる
軍人だらけのはずなのにどうみても
僕喧嘩とか大嫌いですっ><
て感じの服ばっか
光栄さんセンスなさ杉ですよ
そう言う俺も着てましたが( ´,_ゝ`)

2日目3日目と参戦してきたけど
やっぱ楽しいねw


二日目は中型まで商会PT
普段何もしてない奴と模擬出まくってる奴の差は大きいね
やっぱひっこちゃんはうまいw
加齢臭がきつかったですが

商会の人じゃないけど
この提督はマジで神wwww
久々にこの人すげぇっぇぇぇぇぇって思った
提督なのにGET数ペアでNO1被も最小クラス
こういう人と一緒だとマジで勉強なります
a0043261_017076.jpg




三日目は鈴さんの商会に飛び入り参加
すげー面白い人ばっかで楽しかったですよ
a0043261_23571895.jpg

みなさん服のセンス悪いですよ^w^

またどこかで
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-30 23:58 | 大航海時代

うつ病

が職場で流行ってます
もう4人くらいは居るのかな

たまにだけど泣き出しそうな顔する人も居るから
見てるだけでもこっちが疲れちゃう

うつ病のフリしてサボってる酒臭いオッサンも居るけど
良い職場環境とは言えないかね

仕事がアホみたいに忙しくなってくると

大航海は我慢
映画も我慢
風俗も我慢
飲み会も我慢
買い物&外食も我慢

って自分押さえちゃうな人がなりやすいのかな?

どんなに忙しくても自分が楽しめる時間くらいは
作らないと何のためにオタマジャクシの群れから
勝ち抜いてこの世に生まれたか分らなくなりますよ
まぁオタマジャクシを大量虐殺してる身ですが^w^

なんにせよもっと良い環境で働きたいです
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-26 01:59 | 私事

今日も大後悔時代

今日もシャム湾でモリモリ海事上げ
まぁLV上げじゃなくて兵器上げなんだけどw

色々な人、色々な提督が居るわけで
それぞれスタイルが違う

・OUTファイトが好きな人
・INファイトが好きな人
・クリだけ狙うのが好きな人
・コンボ合わせるのがが好きな人
・下ネタが好きな人
・効率よか純粋にPT組むのが好きな人

やりやすかったりやりにくかったり
PTってのはバランスが一番重要

これに当てはまらないPTも
当然ありました

こんなPT
a0043261_556041.jpg

バカキュートと豹柄タイツと俺

誰も資材持ってない状態で楽しく戦う
ぶっ飛んだ人達
俺は結構必死でした

さすが空気を読めない団体
FATE

だと再認識しました

NPC狩りとは思えない緊張感をありがとさんです^w^
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-23 06:02 | 大航海時代

暑い( ´Д`

9月だってのに30℃超え
勘弁してほしいもんです

休みを利用してクソ暑い中
大航海時代とか寒い事やってました


でもたまにPT組んで海事も良いもんだね
a0043261_13174057.jpg

特にこのPTはやりやすかったなぁ
戦闘10~20秒で終わるってのが楽だったw

俺とマリアの会話にドン引きしてたかもしれないですが
犬にでも噛まれたと思って忘れてください

会話も熱くて良い人達でした
またどこかで
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-17 13:21 | 大航海時代

結婚式

でした、元同僚のですが
奥さん凄い綺麗な人だったなぁ

もうコイツと夜遊びとか出来ないんだなぁと思うと
結構寂しかったりしますwwwwww

一緒に女遊びしまくって借金スレスレまで行ったのは
良い思いでとして取っておいてくだふぁい^w^
もうネトゲも夜遊びもやってないみたいだけど
これからもよろしゅうお願いしますわw

ふと寂しくなったんでこんな音楽聴いてみました

末永くお幸せに

周りが結婚ばっかりしてると
プレッシャーを感じるのは年のせいですかねw
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-16 04:49 | 音楽/動画

お疲れな人達へ

今日も体温が36℃だったり39℃だったりで
思春期の男の子並にアップダウウンが激しい生活してますよ
まぁ夕方は元気に大航海やってましたが( ´_ゝ`)


沈没船連れてってもらったり
好きな音楽の話したり
PKしたり
コンビにでおつり少なくもらったり
MMOも良いもんだね、と久々に思いました


話変わってマッサージについて
俺が行ってるマッサージは60分18000円↑しますが
疲れは取れません、むしろ疲れる事が多々
そろそろチンチン心身共に癒しが必要かな


最近よく見るのがチェーン展開してる「てもみん」
少し前に注目された岩盤浴
都内でポツポツ見かけるリラクゼーションサロン
俺的には岩盤浴行くなら温泉行くかなw


んで前置きが長くなったけど
友人がやってるリラクゼーションサロンを紹介しときます
ラクトフェラン
っていうお店です

料金も俺がよく行ってるマッサージの3分の1以下なんで
俺と似たような年齢の人には微々たる金額だとは思います
俺の年齢は街で会ったら締め上げて聞いてみてください

お店の場所は表参道駅からすぐ
詳細はお店のHPでどうぞ
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-12 00:34 | 大航海時代

ウィルス性リンパ節炎

になる事ができた

ワクチンは無いっぽいんで
抗ウィルス剤打って
ひたすら寝てるだけの治療っぽい
んで医者にこんな言われたんでこう言った

医者「取りあえず入院しましょうか」

俺「嫌です」

医者「熱が40度近く上がる事も予想されるんですよ?」

俺「ウルセーバカ」
さすがにこれは言ってませんがw

こんなやり取りから始まって
30分近く嫌だと言い続け
通院&自宅療養を勝ち取る(゚∀゚ )hehe

注射打って検査して
寝てるだけなら通院でも変わらない
という事で俺は騙されませんでした
どうしてすぐ入院させたがるのかね

2,3日だけど久々にゆっくりできそうですわ
という事で昼間っから大航海

a0043261_17581145.jpg


PK以外何やっていいかワカンネ
う~ん
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-10 17:58 | 大航海時代