オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白兵上げPTやってます

アゾレスにて幽霊船白兵上げPTやってます
土日限定ですが


俺にPKされた人
俺をPKKした人
俺を鼻つまんで通り過ぎる人
眉毛無い人
下の毛も無い人
メガマックばっか食ってメタボリックな人
ニートだけど働いてるって主張してる人
女遊びで借金抱えそうな人
巨乳な人
乳よか腹のが出てる人
痔持ちの人
ニューハーフじゃないと愛せない人



いろんな人歓迎ですよw
特別なものはいりません

装甲、大砲、180人程度乗れるガレー船、向上心、愛情、欲情、痴情

この全部あれば言うことなしです


まぁ暇な方、週末限定ですが参加してみてください
自己投資に繋がるセミナーくらいの気軽な気持ちで
参加してもらえると嬉しいっすわ

参加してみてもいいかな~って人はTELLでもくれるか
俺をPKKでもしてください
[PR]
by papoopapoo | 2007-10-31 00:50 | 大航海時代

チュニス海戦

またイスパニアのターンって事で参加してきましたよ

面子は 壺、チビ、巨乳、キッド、俺
かなり足引っ張った感がありましたよw

イングランド連合は強いの多いわw


どこも楽に勝てるってのは無かったかな
数の差で負けてる上に対人慣れした人の数でも
負けてるだけあってやっぱ勝てないね

一応勝ち越しだけど
個人成績はは2日目と比べたら本当にウンコ
こりゃ白兵上げ終わったら模擬でもする必要ありそうだわw

頑張れたら頑張ります

こんな雑魚い俺に
タイマンで負けた人たちは
精進した方がいいでっせw

お陰で大事な海戦装備傷ついたので
弁償してくだふぁい
あと指名料と延長料金も払ってください

世の中無料じゃないんですよ?


一緒に組んだ方、ペア艦隊の方
お疲れ様です

またいつか
[PR]
by papoopapoo | 2007-10-28 23:26 | 大航海時代

歌舞伎町

ってやっぱいいね

昔ほど怖い人居ないし
呼び込みも居ないし
ボッタクリ店は激減したし
その分活気は無くなったのかな

a0043261_23214828.jpg

やっぱり俺は夜のネオンが大好き
自然の方が好きになるのはまだまだ先みたいで


久々に新宿でオフ会やってきましたよ

格安で場所提供してくれた方マジありがとう
こんな安く歌舞伎町で飲めるとは思わんかったw


卍さんが凄い紳士的で
少し汚れてる俺がすげー汚物に見えた・・

メッキはいつか剥げますよ
[PR]
by papoopapoo | 2007-10-15 23:17 | 私事
押してみるとニコニコ動画のアニメだった

ちょっと某ブラック・マン○さんに似せて書いてみますかね

絵は、日本昔話みたいで
色気格好良さもあったもんじゃない
んで極めつけは時代設定や物語までも日本昔話なのに
終盤でナルト君もびっくりな戦闘が始まる
スーパーサイヤ人も出てきましたね!

うーん・・・読みにくそうな文章だ
今度赤ペン先生してあげますよ




脱線しました

ジャンルはホラーになるのかな?
チョンマゲついてる時代の話で
ちょっと陰陽師とかににてるかも

某マン○さんも日記でも貼ってあるけど
ここでも紹介
著作権料?
うちは貧乏なんで払えません

怪 ~ayakashi~化け猫編
1話
2話

3話


男女平等じゃない時代の話だけに
女の人が見たら不快感を感じるかも

マン○さん同様俺もこのマンガは今までに無い
斬新で面白いマンガだと思いましたよw
[PR]
by papoopapoo | 2007-10-10 01:20 | 音楽/動画