オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新宿でまた飲んだくれ

ダリア主催の新宿飲みに参加してきましたよ
15人前後居たのかな

まぁとにかくエロイ飲み会でした

ここは乱交PT会場ですか
ってくらいキスの嵐
男同士やら女同士
酔ってない人間が見たら
ドン引きでしょうね


う~んw
とか思いつつも
女同士のキスを見ておっ勃ってました
しかけたのは俺なんですがwwwwww
何かAVの監督気取りでした
すんませんでした


ふざけた大人が集まると本当ふざけた
飲み会になる

まぁそれが楽しいんですが


今回初めてゲーム内で俺と性癖が似てる人を見つけました
インカさん
今度性愛と恋愛についてもって語りましょうか
良き友人になれそうですw


んで思った事
飲み会に一人は冷静なマッチョマンが必要

酔っ払って自我失った体格良い人間を
抑えるにはそれと同等の体格かそれ以上じゃないと抑えられない
元山男は、物凄い力持ちでクールでさらに紳士で心強かったです
紳士な所は俺も見習いたいです

体調よくなかったので抑えて飲んでたんだけど
予想どうり風邪引きました

ダリア毎回大人数仕切ってくれてありがと
いつか恩は返しますよw

では良いお年を
[PR]
by papoopapoo | 2007-12-31 18:19 | 私事

年末海戦

2日連続でサイクロ商会からMVP
すばらしいw

初日は被0だったのが良かった
その分撃沈12だけどw
二日目は被5
二日目で過去最高の戦功158
まだまだ落としきれないの多かったね


提督の負曙が大型ほぼ船員半分で曲がらねー叫んでた
船員減らす前に体重減らしなさいよ^w^


んで、やむちゃは二日連続で
撃沈数40↑
二日目は52だそうで
コイツにとって海戦撃沈40は当たり前なのか・・・・w
多分俺と同じ36-53-65のLVなら毎回MVPかな?

色んな意味で楽しめた海戦でした
お疲れさんです
[PR]
by papoopapoo | 2007-12-29 23:39 | 大航海時代

白兵上げ

ねこもげがやる気で年末年始白兵上げやるそうなんで
白兵上げPTに参加してみようかなって人はアゾレス来るといいかも
その時期って飲み会とか多いから難しい気もするけどw

とりあえず今週末はBCが無ければ昼間っからやりますよ
って事で土日に時間あって暇な人はどうぞ

金曜は田町で飲んだくれてるのでパスしまっす


うちの会社にも20-25歳の若い女子が少ないながら居るんで
忘年会→お持ち帰りとかってコンボ
狙ってる40代課長、部長とかが居て
結構びっくりしてます


彼らの中では30代はババアらしく
眼中にないらしい
俺には理解できません・・・・w


そして今年も俺が幹事
俺には黒服の役をやれって事なんだろか( ´Д`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-12-14 00:29 | 大航海時代

光栄冬のBAN祭り

があったみたいね

海外からのアクセスが対象っぽいけど
いろいろ話聞いてると、今は日本から繋いでる
でも、過去に海外からアクセスした

これだけでもBAN対象っぽいね

これはうちの商会メンツにも影響ありそう
うちの商会メンツは仕事で海外行く人が多少いるので
もし過去海外からアクセスした事があれば
BAN対象って事になる


不正マクロユーザーは最初警告、その後1週間の垢凍結
①仕事&フラっと海外旅行行ったときに現地からアクセス
②そんな規則ある事する知らない海外の人がアクセス
③日本語で書かれた規則が読めない海外の人がアクセス

この3つどれか一つでも該当すれば一発でBANの対象
さらに不正マクロよか処分が重い

光栄さんは何やりたかったんだろね

BANされた人達で運動起こしてるようなので紹介

ここね
日本だと企業側が折れるのは珍しい
それだけに難しいとは思うけど
運動を支援してる日本人の人も居るんですよ

って事だけでも伝えられれば
日記書いた意味はあったかなw
[PR]
by papoopapoo | 2007-12-03 23:09 | 大航海時代