オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここ

http://r.gnavi.co.jp/g760600/map1.htm
19:00~

アゾレス白兵上げ
貫通上げやってますけど

土日昼の部はやりますよ~
人数揃えばだけど

23日は出かけるので参加しません
[PR]
by papoopapoo | 2008-02-21 21:49 | 私事

冷やし中華

始めました

じゃなかった
貫通上げ始めました

今まで
①上級仕官でキャノン、たまにカロネ
②フィリバスタでキャノン
ってスタイルでINファイトやってきた
共に貫通使わなくてもそこそこ落とせたけど

①と②以外のスタイルじゃ落としきれない場面が多々

例えばフィリバスタ+カロネの中距離クリ
砲術家、上級+カロネの中~遠距離クリ
※耐久MAX戦で回避切ってる相手に対してのクリ


んなもんでスタイル変更の為にも
今までまず使わなかった貫通をシコシコ上げてます

んで冒険連れてって貰った時のSS
ここの景色は金払っても惜しくないねw
a0043261_0452585.jpg

女の子同士で乳揉み合うとか
ストレス溜まってるんですかね
言ってくれれば出張するのに
[PR]
by papoopapoo | 2008-02-18 00:29 | 大航海時代

カロネ砲術家に

なって旗としてオポ模擬参加
貫通すげー低いけどw
前日に上級仕官で与0って記録出しちゃいました

24時ちょい過ぎくらいまでやって
結果は沈みすぎだねぇ

24与はいいとしても24被とかもう
これから少しでも良いからオポ模擬出ようかな

セビ模擬も確かに楽しいんだけど
オポで学べる事はすげー多いと実感


帰りの電車で買ったばかりの
大事なリラックマのストラップ紛失
綺麗な人に拾われてる事を願いつつ就寝
[PR]
by papoopapoo | 2008-02-15 01:16 | 大航海時代

海戦

上級仕官で強化舵装甲戦列乗ってみた
やっぱり曲がりづらいw
強化舵無いよりは全然曲がるんだけど
それでも砲術、フィリの旋回には負けるね

戦功は125
中距離のクリは弾道がある分
フィリバスタよりダメージ出るけど
機動力で負けすぎてる感じ
[PR]
by papoopapoo | 2008-02-10 11:05 | 大航海時代