オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

混浴温泉

行ってきましたよ
静岡県伊豆の北川温泉って少し寂れた温泉街

40台、50台のオッサン達頑張りすぎ
若い女の子来るのを2時間↑待ってる
アンタ達は張り込み中の刑事か・・

んなもんで混浴なのにオッサンだらけの裸天国
夜に一人で風呂行ったときに何人か女の人が入ってたかな
んで予想通り昼間のオッサン達がwwwwww

有名なPKKロア・ギルハート君でも
さすがにあそこまでは粘れまいw

大航海であのオッサン達がもしPKKだったら
相当しつこそうw

俺が泊まった宿は船盛りとかまでついて1万円
やっぱ漁船もってる宿は安いね
[PR]
by papoopapoo | 2008-03-24 23:08 | 風俗とか旅行

最後の白兵上げ

3月の29日、30日でやりますよー


さて、最近通勤中に聴く曲を探してるんだけど
なかなか良いのが見つからず

何か良い曲あったら教えて下さい

通勤中によく聴く好きな曲です

lostprophets- everyday combat

Sum 41 - Underclass Hero

Fatboy Slim-The Rockafeller Skank

Fatboy Slim - Right Here, Right Now

Cascada-Everytime We Touch

Avril Lavigne - Sk8er Boi

target="_blank">The Offspring - Want You Bad

target="_blank">Sum 41 - We're All To Blame

まぁ新しい曲少ないねw
[PR]
by papoopapoo | 2008-03-22 02:09 | 白兵上げ

オーストラリア

行ってきました
もちろん大航海ですがw

FATEとの合同イベントは本当に久々で
初めて会う人も居たかな

オーストラリアまで競争って事で
大型商用クリッパで出ましたが
急加速ついてない船ってもうダメなのね
多分ジーベックに急加速ついても
大型商用クリッパが負けそう

帰り道PKがフラ~っとこっち寄って来たんで
沈めたら負けのフレだったようで
まぁ犬にでも噛まれたと思ってくれw
[PR]
by papoopapoo | 2008-03-17 11:18 | 大航海時代
取り合えず俺は3月いっぱいで止めときます
3月22,23日は温泉で居ないけど
それ以外はやりますよっと

んなもんで俺主催14時からの土日昼の部は
引き継いでくれる人居なけりゃ終了って事で

止める理由としては白兵PTは長時間続く為
部屋に居る必要があるから土日の昼間が潰れる
これが一番でかいwwwwwww
昼間に買い物とか映画も行きたいしね

あとは貫通上げしたいのと
ショボイ立ち回り鍛える為にも
頻繁に模擬出ようと思うんですよね
貫通上がってからですが

俺の集団戦スキルは良く言えば中くらい
悪く言えば俺は1分以内に女いかせるぜ!
って勘違いしてる男並み

先の海戦じゃ人数不足からPT入れてもらったけど
IN率高けりゃどう見ても俺が入る余地は無かったかな
与・被の数だけでなく立ち回り的にも
ま、模擬にも全く顔出してないんでそろそろ見限られる頃かとw

タイで3月5日午前9時ごろ自動三輪タクシーに乗った
女子大生を追いかけて自慰行為をしながら
バイクを運転してた男が警官に逮捕されたらしい
容疑者の男はバイクを運転中に
「その白い脚を見ているうちに性欲を抑えることができなくなった」
とハンドル握るはずの片手が自分の握ってたみたい
俺も集団戦でそのくらいスキルの切り替えが出来る男になりたいです


まぁ空いた時間に何しようか色々考えてるけど
白兵上げでもしてりゃ良かった・・・・
って後悔しないような週末にしたいw
[PR]
by papoopapoo | 2008-03-11 00:59 | 大航海時代