オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1on大会

終わりましたね
大海戦より疲れたw

他人同士の勝負も含めて
内容としてはほぼ僅差での
勝ち負けが多かったかな
奇襲成功ですぐ終わった試合も
多少はあったけどそれも戦術

結果は7勝4敗で予選落ち
タイマン勝負の連続は精神的に疲れる
何故か予選落ちしてホっとしたw

運営側も疲れただろなぁ
本当お疲れさんでした
[PR]
by papoopapoo | 2008-04-27 09:21 | 大航海時代

1on

二日やって5勝2敗

うち1戦がPC落ちによるリングアウト
これがすげーくやしいw

Aグループは混戦すぎて誰が上がってくるか
さっぱり分からない状況
多分7勝が決勝への分かれ目かな

明日こそは運が味方してくれる事を願いつつ就寝
[PR]
by papoopapoo | 2008-04-23 22:47 | 大航海時代

いよいよ1on大会

楽しみだね

各国のタイマン自信家が集まってくる
優勝は運もあるだろね

んで少し予想というか考察

色んな船の組み合わせが有る訳だけど
選んだ船によって勝率が変動すると予想

一番白熱するのはやっぱ
同種船同士の戦いだろうねw

出場者の力量が同じならば
ガレーVS帆船の場合
エルナンの妨害確立&撤退成功率
によって勝敗が傾きそう
例として
対ガレー戦にて連続で撤退失敗する
対帆船戦にて連続で無傷撤退される


んなもんで
ガレーVSガレー
帆船VS帆船

これが一番面白いし
長く激しい戦いになると思う
まぁ専用船スキルも影響
するとは思うけどw

出るからには結果出したいね
[PR]
by papoopapoo | 2008-04-16 00:44 | 大航海時代

桜とゴスロリママ

見てきました
場所は哲学堂公園
とにかく人だらけ

a0043261_1221746.jpg

お母さん頻繁にこういう格好するそうです
露出高いのもあってジロジロ見られてましたね
この赤ちゃん人懐っこくて可愛かったなぁw

a0043261_1225928.jpg


a0043261_126393.jpg


散りかけの葉桜だったけど、それもまた味あって良さげ
[PR]
by papoopapoo | 2008-04-06 12:16 | 私事

最近

白兵上げや模擬しかしてなかったんで
ネタ切れ

模擬はというと
調子良い時で与と被の割合が7:3
悪いと4:6とまぁどうしようもない
結果ばっか出してます

白兵上げは銃撃が残り1万で15ですが
区切りとして一旦身を引きました
こんないい加減な運営でも
参加してくれた方に感謝

これから色々やって行こうかね

なんか面白い事できたらいいね

んでグリス主催のタイマン大会
昔だったらスキル差有りすぎて
エントリーすらできなかったけど
今ならそこそこ戦えるんじゃないかなと
思いまして参加だけはしてみます

タイマン大会すげー楽しみw
[PR]
by papoopapoo | 2008-04-01 00:30 | 大航海時代