オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

をBCでやってみた
海戦の小型中型以外ほぼ使わないんでw

水平弾道貫通+点滅でやった感想

回避優遇相手じゃ浸水してる以外は
こっちが点滅+風上でもまず落ちない
(耐久900切った船ならたまに落ちるw)

ただBCだと回避入れてない砲術家が
結構居るんでありえない距離で落とせる
これがそこそこ落とせて面白かったw

んなもんで
貫通値が低い名匠ペリエ、ハイペは
まず売れないだろなぁと予想w
[PR]
by papoopapoo | 2008-05-22 01:01 | 大航海時代

休止

実生活が忙しいようで
戻っては来ないかな?

・対人が強い
・お金持ちで何でも持ってる
・LVとスキル全てが高い
・芸人並に会話が面白い
・ほとんど無言
・男だけど女を演じてる
MMOによく居るタイプの中で
また違ったスタイル

なかなか居ないだろねw


名前は小型、見た目は環境にやさしくない大きさ
発見物としては☆10くらいだと思えるくらいレア

って過去にならないように
たまに顔出してくださいw
[PR]
by papoopapoo | 2008-05-14 01:43 | 大航海時代

苦手

海戦3日目は商会の仲間と一緒に
んで結果はそこそこだったんだが

自分の苦手分野を今更発見

小型、中型合わせて
与4被5

大型で
与8被1

小型、中型での被が多すぎて
こりゃもっとうまくやらないと
間違いなく足引っ張り度NO1になりそう

小型、中型は機雷ダメ+2~3コンボで
旗が落ちるから先に味方が沈むってのはかなり迷惑

BCは小型、中型で出てみるかねw
[PR]
by papoopapoo | 2008-05-07 19:58 | 大航海時代

アルギン海戦

二日とも提督で出ました

海戦での提督はこれが初
非常に難しいw

普段から沈めるよりも
沈まないこと頭に入れてないと
思わぬ沈み方を・・・

初日は被17って言う情けない結果に
二日目は何とか被6に

二日目はペア艦隊がアホみたいに強かったんで
かなり甘えさせて貰った感じ。

底模擬でも率先して提督やろうかなぁ
と思わされた2日間。
[PR]
by papoopapoo | 2008-05-06 02:05 | 大航海時代