オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

勅命達成

しましたね

いままで見なかった顔ぶれも居たようで
結構嬉しかったり

んで勅命終わって帰ろうかなぁ
と思ったら、また懐かしい顔ぶれに会いまして

少し前まで活動してた英国PKKの
なんちゃらハートさんが久々に検索かかった
うぜー
と思いながらも少し嬉しかったのは内緒
俺自体はPKは行為は面倒なんでもうやってないんですが
フィリバスタって職業上ナンパされるのは仕方ないなと

何回か戦って最後板1枚になったときは焦ったw
修理が遅いとPKKとしてなりたたないと思いますよ
PKKは沈めるだけでも色付きを無効化できますからね
最後だけは負けるかなと思ったけど×マーク付かなくて良かった


相変わらずのプレイスタイル
でもこういう人が居てこそMMOかなと思ったw


でもあんま押してばっかじゃ女性に嫌われますよっと
たまには引かないとね

まぁ負けなくて良かったw
[PR]
by papoopapoo | 2008-07-31 01:26 | 大航海時代

PANQに

勅命クエ&冒険寄生してみた
冒険スキル持ち合わせてない俺にはすげー嬉しかったw

んで船の速度UP

PANQの乗ってる減量大型クリッパがありえないくらい早い
ゴム付けてる最中に出ちゃったってくらい早いです

減量船と増量船の差が凄い出たパッチになったね
デブよりは痩せてる方が機敏だって事ですかね

もう交易品積んだ大型商用クリッパじゃスクーナー系海賊に
余裕で追いつかれるのが予想できますね

まぁ外洋ガレー航行はもう終わりでしょうなw
[PR]
by papoopapoo | 2008-07-24 20:34 | 大航海時代

CL本選リーグ

1ポイント差で3位、無念の敗退
最後の5連戦はボロボロだった気がするw

きっと1位通過のGHから見たらDグループは
かなり楽な戦いだったんじゃないかなぁ
と思うくらい圧倒してたね

しかし15連戦はすげー疲れたw
[PR]
by papoopapoo | 2008-07-20 11:32 | 大航海時代

CL本選リーグが

決まりましたねぇ
A~Hのリーグ予選
個人的な予想ですが

グループB、D、E、Gは混戦でそれ以外は
順当に決まるのかなぁと思ってます
多分BとGが一番の激戦の予感w

まぁ俺はそのグループDなんですが

結果出せると良いですなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2008-07-15 00:15 | 大航海時代

久々にニュースで笑った

中国の対テロ攻撃車両

a0043261_2062822.jpg


電動モーターで駆動し自動安定機能を備えた2輪車で、

最速19km/h

ママチャリのが速いと思うw
[PR]
by papoopapoo | 2008-07-11 20:08 | 私事