オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よく晴れた川原で

エアバーベキューやってきました

CO2削減ってうるさいこれからは
バーベキューなんて流行らないね!

まぁその後色々あって楽しかったw
[PR]
by papoopapoo | 2008-08-24 12:42 | 私事

Gacktが止まりません

これが頭から離れなくて困ります


【がくっぽいど】って声変換ソフト使ったGacktそっくりな変な歌

a0043261_0461623.jpg



がっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅん!

まぁ、酔っ払って書きましたw
[PR]
by papoopapoo | 2008-08-07 00:42 | 音楽/動画

コンシューマーゲームに

はまってます

んなもんでネットゲームは少しお休み
大航海はINしてボーナス貰って落ちてます

PS2のペルソナ4ってのやってます
この女神転生シリーズはすげー好きw

悪魔合体でどんなのが生まれるんだろー
ってのがこのシリーズの最大の売りだろね
元々ストーリーや映像、音楽じゃ他RPGに負けてたしねw

ペルソナになってから路線変更してるっぽいけど
ペルソナ系列はとにかく音楽の良さと面倒臭さが無いのが、すげー良いwwwww
まぁやりこみゲームじゃないでしょうねw
[PR]
by papoopapoo | 2008-08-06 01:36 | 私事