オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に

オポ模擬やってきましたが


コイツは強ぇぇぇえっぇぇ
ってのが少数だったせいか
結構勝てました

まぁいっぱい居たら今日みたいな
結果は出せなかったかなw
[PR]
by papoopapoo | 2008-09-30 01:05 | 大航海時代

温泉

行ってきました


a0043261_14365270.jpg


温泉事態は良かったものの、家族連れだらけ
身長120cmくらいの生き物が大量にギャーギャー騒いでました

やっぱ行くなら家族連れがあまり来ない所に限りますね
[PR]
by papoopapoo | 2008-09-28 14:51 | 風俗とか旅行
しました
2年前くらいの3on以来じゃないかな

一応コンセプトは敷居の低い対人イベント

今までも敷居の低い対人イベントはあったと思うけど
フォローや支援一切無視して
撃沈した、撃沈されただけでも
対人あんまやらない人には面白くはないのかなぁと思ってます
敷居下げた所でやってる事はオポ模擬に近いしね

今まであった敷居の低い底模擬ってのには無い隠し味が無けりゃ
模擬やってる人以外には面白くないだろなぁと思ってます

さてどんな味がうけるんだろw
[PR]
by papoopapoo | 2008-09-20 01:46 | 大航海時代

ハンコックって映画

見てきました
某グ○スさんみたいなヒーローでした



型破りで、むちゃくちゃで、すげー乱暴で
やってる事全て空回りって感じで

この俺様がPKから守ってやるぜ!
って援軍入って機雷巻きまくったら
守るはずの相手を巻き添えで
PKと一緒に沈めちゃった
まぁいいかって感じのヒーローw

痛快アクションコメディーって感じの映画かな
[PR]
by papoopapoo | 2008-09-08 22:34 | 私事

最近

別垢で遊んでます

サブの工芸15にしたり
取引スキルあげてみたり
くらいしかネタが無い


まぁモチベーション低下中w
[PR]
by papoopapoo | 2008-09-06 15:53 | 大航海時代