オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懐かしきUO

日本鯖が出来る前に始めて、AOSで復帰、数ヶ月で辞めたUO

無料で7日間できるって事で1時間くらいやってました

AOSでスタートした時の、初心者の街ヘイブンじゃなく知らん街からスタート
見慣れない和風の瓦屋根の武家屋敷みたいな建物が

んで南東に行ったら街発見、見慣れた建物、町並みがありました
あーこんな建物だったなぁと、徘徊してたら、建物ボロボロ、モンスターだらけ
建物の看板クリックしたらヘイブンなんちゃらと書いてあった

a0043261_0532810.jpg


昔よく行ってたラーメン屋がメイドカフェに様変わりしたくらいに
時代遅れを味わってきました

デスパとかダスタとかなつかしいなぁw
[PR]
by papoopapoo | 2008-10-21 00:51 | ネトゲ色々

海戦支援

行ってきました

絶対負けるだろうな
と思ってたフランスが勝って結構ビックリw

対人屋の数で圧倒的に負けてたように見えましたが、
N狩りでかなり稼いだようですな

しかし支援船の多さに比べて参加者が少なくて
今日はすげー人数いるなぁって感じのロンドン模擬
って感じにも見えなくは無かったwwww
[PR]
by papoopapoo | 2008-10-14 23:39 | 大航海時代

イスパ海戦

なくなりましたねw

ポルトガルの静観票が多かったようで
フランスVSネーデルランドって形に

旗変えがあったにしろ、ポルトガルの模擬常連連中が
静観を望んでたとは思えないんですよね

反面、ネーデルランドと常に組んでるポルトガル模擬連中としては
不本意な形での参戦なんでやりづらいなぁってのもあるのかな?

どちらにせよ後味の悪い海戦になりましたね
一番不本意なのはイスパニアと英国の模擬連中でしょうけど

どこのバカか知らんけど余計な事を・・
と、思いながらも

俺的には小国VS小国の海戦が楽しみって気持ちのが
大きいですwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2008-10-08 01:07 | 大航海時代

MAX模擬

やってきました
一応月曜定例

絶対平日じゃ人集まらないだろな
と思ってたら20人↑いてびっくり

色々な人が参加するうちに賑わいつつも
色々問題が出てくるのかなぁとも思わされた模擬でした


まぁ結果の方はお察しくださいw
[PR]
by papoopapoo | 2008-10-07 01:23 | 大航海時代