オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冒険終了

何とか史跡と宗教建築の発見終わり
海事職にも転職し、これからまた模擬でもやって行こうかな

年末なんであんまINしなそうですが
色々やる事見つけたんでまだまだ楽しめるかなとw

んで話変わってファイナルファンタジー
来年春にPS3で13作目が出るとの事

FF13の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5529510

動画が綺麗、ブルーレイってやっぱ凄いのねw
これだけのためにPS3欲しくなってきました




んでまた話変わって有難くお呼ばれしたオフ飲み

遠くから来られた方、お疲れ様っす
予想では集合時間から1時間は待つ事になるだろなと
思ってましたが、意外と早かったんでびっくり

迷う人は居るだろなとは思ってましたが
主催者が集合場所まで迷って辿り着けず

集合場所が地上なのに対して、ずっと地下で探してたとか
リスボンのカロネ4門詐欺露店で
騙されて買った俺よりLVが高いですwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2008-12-23 01:19 | 大航海時代