オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アルギン海戦

当初出る予定は無かったけど出てきました

2日目 何故か砲術家で2番手w
14-6
3日目 賞金稼ぎで4番手
9-6

とにかく酷い動きだったなぁ・・・
ポカ死、回避貫通の入れ替え遅れて
チャンス逃がすとかそんなばっか

模擬が盛んになりうまい人増えてきたねぇ
これじゃもうリス、ロン模擬PTで間違いなくお荷物
同じPTで27も落として5しか沈んでないとかって人見ると
俺はまさに空気じゃないかorz

でも支援の数なら悪くないはず!
と自分を慰めないと立ち直れませんwwww
[PR]
by papoopapoo | 2009-01-28 00:10 | 大航海時代

古参PK

珍しくイスパ陣営が海戦で勝ってるようですな

んで深夜INしたらこれまた懐かしいPKが検索かかりました
小型船PKのパイオニアというか元祖小型船PKの人ですね
最近復帰したのかな?
相変わらず小型船で活動してるようで
横っ腹砲撃で殺されたりしないんでしょうか
俺には真似出来ないスタイルですね
元海賊としても頭が上がらない海賊の一人じゃないかなと

色付いてますがPKとかしてませんよ?
何でPKKするんですか?
って各国の生温い色付きプレイヤーの話を聞くと
彼か彼女か知らんけど「粋」だなぁと思わされますw
[PR]
by papoopapoo | 2009-01-24 02:02 | 大航海時代

オスマン実装

されるみたいですね

おそらく軍人連中は少なからず亡命すると予想
ゲームに飽きてるユーザーにとっては魅力的だしね
自分はスペインが大好きなんで亡命するかは迷ってますがね

んで4亀でみた光栄側の発表を見て思った

このアップデートで危険海域での活動が
活発になりそうな事を書いてありましたが


・PK
相手見つけて拿捕するまでの時間&リスクに対して旨みが無い
→模擬を含め他の事でもやってた方がいい

・PKK
PK探すけどPKが少ない&捕捉までの時間に対して旨みが無い
→PK軍人と同様、または各国首都前で模擬バスタでも襲ってた方がいい

この仕様が変わらない限り、一時的に活発になっても
今までと大して変わらないだろなと予想


相変わらず欧米MMOに比べてバランス調整が下手だなとw
[PR]
by papoopapoo | 2009-01-12 01:19 | 大航海時代

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年も適当にこのゲームでやっていきます
皆様も肩凝らない程度に一緒に遊びましょう

最近他MMOも気になるんですが
手を出す気力がありません
[PR]
by papoopapoo | 2009-01-03 01:38 | 大航海時代