オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オスマン人になれますた

朝まで勅命→達成
13時間とかやった人も居たようです、お疲れ様でした
a0043261_10254510.jpg


商会1個も無かったんで記念にネタで作ってみました
すぐ消すので申請しないでくださいw

a0043261_10265288.jpg


んで一気に悪名8000&イスパ敵対へ

a0043261_10274229.jpg


セビリアに入れないのがちと痛いんで
しばらくはエルナンでイスパ交信になりそう

亡命は計画的にどうぞ

ターキッシュガレー?
結構性能良いですねw
[PR]
by papoopapoo | 2009-02-22 10:32 | 大航海時代

スエズ運河勅命

始まりましたね
懐かしい人達がいっぱい検索にかかった
良い事ですなw

んで実装2日目にしてカリブとアジア安全海域
ただでさえ少ないZ鯖海賊はさらに減りそう

この安全海域化を見て亡命後
活動しようって気が一気に0になりました
もうしばらく冒険でもしようかなとw


業者様バンザイなUPグレードにならん事を祈りますw
[PR]
by papoopapoo | 2009-02-19 00:48 | 大航海時代

オスマン親愛

達成しまんた
a0043261_2343511.jpg


集中してやれる人なら土日の二日を潰せば平常→親愛は可能ぽい
俺は飽きっぽいのでそこまでは無理ですが

これで名前通りアルジェ海賊に近づいたかな
亡命したら1年ぶりくらいに活動再開しようかなと
飽きっぽいんですぐ止めそうだけどw
[PR]
by papoopapoo | 2009-02-15 23:42 | 大航海時代

オスマン交信

はじめました

周りの人から聞いてる限りではすげーダルイ
って聞いてたんだけど

固定沸きするオスマン商船でやってるのもあるのか
たいしてストレスは感じないかな
TV見ながらやると良い感じです

a0043261_20442325.jpg

とりあえず友好まではあっさりなれました
爵位も貰ったのでしばらくはTV見ながらのんびり交信です
[PR]
by papoopapoo | 2009-02-11 20:43 | 大航海時代