オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

100装備

作りをいまさら始めました

3年以上もやってきて100装備が1種類しかないのも
なんだかさみしいなと思って酔っ払った勢いで開始

他の人気MMOと違って持ってる人が
圧倒的に有利になるアイテムじゃないんだけどねw

現在ブーツとスキアを同時進行

ブーツは50台が34個
スキアは50台が40個

ブーツも楽だけどスキアはさらに楽ぽい

両方とも相場は200M~300M
金あるから買えば良いんだけど
テメーで作った道具で戦うのが好きなんで
模擬の時間削ってシコシコ頑張ります
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-30 23:33 | 大航海時代

WBC

最後イチローがおいしい所もって行きましたねw

日本が優勝って結果にはなったけど
韓国のバッター陣は凄いですなぁ
お前ら本当に同じアジアかよwwwwwww
ってくらいパワーの差ありましたねw


前大会と今大会の結果をもってアジアの野球が
世界でもトップレベルって証明されたんじゃないでしょうか

サッカーは両国ともに微妙ですが・・・・

まぁビールがうまいですw
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-24 19:59 | 私事

上級仕官で

色々やってます

BCだと敵も味方も砲術家が多い為
旋回時の失速具合がよく分かりますねぇ

大きく舵を切らない練習とはいえ
すげーストレス溜まりますねこの職は・・・w
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-19 01:12 | 大航海時代

ジェノヴァ海戦3日目

小型中型で2被
大型でアホ被1
通して与が12

被が少なかっただけでも良かったかなと

最後の20分は片手でやってましたが
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-15 23:37 | 大航海時代

ジェノヴァ海戦2日目

二日目は何が原因か知らんが小型ですごい差が付いたね
が・・・中型大型で負け越し、小型の貯金で何とか僅差での勝利

小型中型で3被 まぁいつも通りw
大型で3被 orz

やっぱり模擬が盛んな国だけあって
対人屋の層が厚いです

フレから海戦でオスマン味方だと良いよなぁ
てな事を言われたんですが

対人屋だらけって訳でもなく
海戦模擬やらんPK4: 造船1: 物好き2: 対人3
くらいだと思うんで海戦だと連盟国というよりは
オマケ程度じゃないかと思うw
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-15 00:08 | 大航海時代

ジェノヴァ海戦1日目

当初間に合わない予定だったんで不参加だったけど
間に合ったので拾ってもらいました

職業は上級仕官で3番手
操舵の低さで失速しないよう心がけるも
相変わらず小型中型で落ちる
小型中型で4被

でも久々に大型で被0ってのが出せたんで
旗フォローしながらにしては良かったかなと

与24-被4
残り二日どう出るかによって今後の模擬の職が決まりそうですw
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-14 00:01 | 大航海時代

新職業

裏キャラがアルティザンなりました

大航海に海事職や冒険職で、それぞれこれが最強だろ~ってのは
意見が分かれると思うけど、これはまさしく交易の最強職じゃないだろうか

特に1垢しか持ってない人には神職だと言えるんじゃないかな


a0043261_8345221.jpg

倉庫キャラ予定だった為こんな変な名前にしたけど
他の人達に混ざってベルベット織ってる時は恥ずかしかったw

んで久々の底模擬は

もうお前模擬辞めた方がいいよってくらい酷かった・・・
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-07 08:38 | 大航海時代