オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

伝説の海賊

に出会いました

あまりの嬉しさにSS取らせてもらいましたw

a0043261_2073450.jpg


遥か昔に外洋で恐れられた海賊で漫画のワンピースで言うと
王下七武海みたいな恐ろしい方でした
まぁ自分はバギー船長とかのLVじゃないでしょうかwwww

確かあの頃はダウとか乗ってカリカットまで行ってたと思う
商用サムブーク載ってる人が今で言う大型商用クリッパ乗り
みたいな感じだったかな

海賊がすげー多くて今の無法海域よりはるかに危険で
外洋でガレー船の船影を見るのが一番怖かった・・・

みんな貧乏でPKも商人も必死だったけど何故か楽しかった時代を
思い出すような出会いでした

ついでに極悪海賊小五郎ちゃんがPKKに封鎖されて
ナイル川に閉じ込められてたのも思い出しましたwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-30 20:07 | 大航海時代

100スキア完成

2本だけ100になった

それ考えると100ブーツ8個ってのは
相当運が良かったんだろなと

次は100槍予定だけど冒険で貰える
ゴリアテの剣が登場してから価値激減

ゴリアテ:攻撃 95突撃+1剣術+1 40~60M
100の槍:攻撃100突撃+2剣術+1 100~200M(200M↑で買うアホは居ないと予想)

うーん微妙と思う人が多いだろう

ゲイとニューハーフの違いが分からない一般人なら差は無いと言い切るだろう

でも違いが分かる男なら100槍をチョイス
って脳内変換しないと今となっては誰も作らない武器

非常に腰が重いです・・・w
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-22 22:58 | 大航海時代

服飾サロン

に行ってきました

セビリア9番商館にて開催されてたんですが
こういうイベント良いねー
閉会時間近くに行ったんだけどそれでもまだ人がいっぱい
a0043261_223525.jpg

普段性能でしか人物装備なんか選ばない
対人野郎とかも結構楽しめると思いますw

あー、こんな服の組み合わせ面白いなぁ
と思ってみてたんですが女性服が多くて泣けました

俺はどこぞのアフリカの部族のお祭りで着るような服が
あったら買おうかなと思ってたら一応ありましたが・・・
a0043261_22311639.jpg

見事に日本人スタッフが着たような容姿に

次あったら男服増えてるといいなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-18 22:36 | 大航海時代

アテネ海戦3日目

久々に主軍の旗で参加

商会メンツ3名+他商会のペアで出撃
今日も英国陣営は支援が多い多い
良い事ですなぁ

んで結果は通して与が6
被が9 orz

久々の旗ってのもあって戦闘回数が少ない
組んだ人にはちとストレスになったかも・・・

でも対人は勝ち越しなんでまぁまぁってとこでしょうかね
欲を言えば小型中型でNPCをもう少し食いたかったw

3日間通して英国陣営の勝利
支援&参加した方々お疲れ様でした!
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-13 00:02 | 大航海時代

アテネ海戦2日目

初日は飲み会だったんで2日目から参戦

初めて英国側から出て思った事
支援艦隊の数が半端ねーw
ポル側やイスパ側と比べるとかなり多い

英国側がしばらく海戦で連勝しまくったのも
こういう所が関係してるんじゃないかなと

たまたま空いてた英国精鋭ペアに拾って貰う
小型中型でいつも通り3被
大型で3被
与が7ってのがまた泣けるorz

この日のPTメンバー、被が2~4の人が
数人居たんでさすがに精鋭って呼ばれる
所は違うなぁと思わされました

戦闘数が増えたらMVPも普通に狙えるくらい
強いの揃ってた為俺の下手っぷりが目だったかな・・・w
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-12 15:39 | 大航海時代

運が良いのか

100ブーツ

2個できれば良いと思ってたら
8個もできたwwwwwww

残りはスキアのみ

しかしアイテム枠圧迫するだけに
他の生産がほぼ出来ないのはつらいっすw
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-03 23:56 | 大航海時代