オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベイルート海戦3日目

3日目もMitoさんといすけさんの所に拾ってもらい参加
34勝8敗

個人は2日目と同じく小型~大型通して被が3だったのは満足
ただ味方の旗放置して敵の旗捕まえに行ったのが何度かあって
撃沈狙えないお前が余計な事すんなボケ!!!!!!!
って言われそうな動きでなんとも微妙
旗のMitoさんにはかなり負担になっただろなぁ・・w

上級仕官の動きって難しい

んで英国陣営はとにかく支援艦隊&N狩艦隊りが徹底してる
ここらへんのうまさは英国陣営が頭一つ出てる感じ

対人の方は結構勝ち越せた感じだけど
おしゃぶりペアにはフルボッコされましたw
さすが英国最強に相応しい強さと上手さでした
[PR]
by papoopapoo | 2009-05-25 01:36 | 大航海時代

ベイルート海戦2日目

出かける予定が無くなったんで2日目から参加
Mitoさん、いすけさんのペアに拾って貰いました
29勝8敗

小型~大型通して被が3なのは良かった
でも動きとしては中途半端で微妙

ペアの負けも8に抑えられたのが救いかなぁ
まだまだ精進あるのみ
[PR]
by papoopapoo | 2009-05-24 17:39 | 大航海時代

日曜MAX模擬

もう足引っ張るってLVじゃないくらい
ポカ死連発orz

んで久々にE鯖がやや混雑に、だいぶ人増えたor戻ってきた感じ?
観察しにINしてリス前向かったら、プチ大海戦状態w

人多いってうらやますぃ
[PR]
by papoopapoo | 2009-05-11 01:03 | 大航海時代

ファロMAX模擬

に参加してきました
Rさん主催の3日間連続模擬ですな

3日間とも野良PTで参加したんだけど
野良にしては結構勝率高かったんじゃないかな

MAX模擬1日: ポカ死連発、が他メンバーの活躍で勝ち越し
 15戦で3被
MAX模擬2日: チート級の魚さんが居たので安定して勝利、まさに別格
 9戦で1被
MAX模擬3日: 片田舎カリカ商会以外の商会固定PTにはフルボッコ負けw
 17戦で3被
回避優遇職なら10戦やって抜けクリ以外の被は1くらいに抑えたい所・・orz


前商会が無くなって商会メンツと出る事も少なくなった
最盛期に軍人だけで30人程居た頃ば商会メンツとよく組んでた気がするが
何気にこの野良PTばっかりってもの結構良さげ

色んな奴と遊ぶのもまたMMOの醍醐味
そういう意味じゃ海戦で結果出してた前商会のような環境も
良かったけど、今の環境も悪くないかなとw
[PR]
by papoopapoo | 2009-05-05 14:12 | 大航海時代