オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々に邦楽聴いたけど

格好良すぎてウンコ漏らしそうになったwwww

one ok rock ってバンド、ちなみにヴォーカルは森進一の息子だそうです
ナルトは詳しく知らんけど
たまにYOUTUBEで邦楽巡りもいいもんですね

もう正直最近の日本の音楽はジャニーズやホストクラブAKBやら捏造韓流とかうんざりしてたので
全く興味無かったんですよね、もうどうにでもなれと思って聞いてませんでした

久々に聞いて熱くなれたバンドですた


[PR]
by papoopapoo | 2011-07-24 03:02 | 私事

殺し編む

アップデートで新たに実装されたコロッセウムとかやってみました
確かに今までの陸戦よりはレスポンスは早くなったけど出来の悪いリネージュ2って感じでしょうか

光栄さんは相変わらずこういうのが下手だなぁと思わされます
まぁでも地味に楽しんでますがw

a0043261_231712.jpg


2人PTなら80~120枚のローマコイン
5人PTだと130~190枚のローマコイン、最高で203コイン稼げました
人数多い方がオススメ、陸戦慣れした5人ならアホみたいに稼げるかと
※ローマコインを溜めるとアイテム交換

クエストのメイン条件1つ+サブ条件3つをどれだけ達成できるかによって
得られるローマコイン数に影響するみたいね

俺がやった感じでオススメのクエは人数×500ダメージがメインのクエスト関連
メイン条件はアホでも達成できます
SSのクエとかだと結構楽にコイン稼げると思う


新しい陸戦仕様になり、以前の罠のハメ殺しが簡単にできなくなり
多少は陸戦の格差がなくなったんじゃないかな
っていうか今までがバランス悪すぎだろ
立ち回りもクソもあったもんじゃないw
[PR]
by papoopapoo | 2011-07-13 23:07 | 大航海時代