オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

テクニック上げ

剣に続いて槍の方も奥義以外の条件取得

後は銃と弓くらいかなぁ
ただ弓は攻撃力低い武器が無い為テク上げには不向き
なので弓はスルーでも良い気がしてきた

しかし陸やってると模擬してる連中に混ざりたくなる
陸にもPTプレイで抜けクリ的な要素ないのかしらw
[PR]
# by papoopapoo | 2010-09-24 00:25 | 大航海時代

たまにはこうしん

海戦ネタでも

ベイルート海戦初日

MATRIX商会に混ぜてもらって参加

あんま強いのと当たらなかったのもあって
47勝3敗で与18被1

が回線落ちまくって大型20分はログインゲーム状態
迷惑かけちゃいました


英国側は怖いPTが少なくなったなぁってのが感想
ちょっと前はで結構怖いPTごろごろ居たはずなんだが・・・
[PR]
# by papoopapoo | 2010-09-18 00:05 | 大航海時代

陸戦

ダンジョンでもっと色々な武器使いたいって事で
久々に陸戦始めようかなと


16門砲が実装されてからの対人
今までクソ仕様と評されてきた最近のUPを覆して欲しいですw
[PR]
# by papoopapoo | 2010-08-27 01:31 | 大航海時代

はい愚痴です

16門実装と大砲強化値の下方修正で
与ダメージと増えすぎた耐久のバランスを調整

こんなのってテストでやる事じゃねーの?w

16門実装だけは評価したいけど
どこまで対人バランス考えてくれるかが不安

もうこれ以上対人の敷居をあげるのはやめてくれ
敷居上げる=参加者減るってのがまだ分からないんだろうか

LVあげてレアアイテム集めてやっと対人できるゲームなんて
今じゃ腐るほどあるんですよ!!!!

UOに見切りつけたAOSのような仕様にならない事を願ってます
[PR]
# by papoopapoo | 2010-08-05 01:19 | 大航海時代

大航海toto

やってました
http://kazutama.exblog.jp/

↑のブログで結果が出てますが

まさかタコが全部当てて優勝するなんて誰も思ってなかっただろなぁ・・・
かずたまも惜しかった
[PR]
# by papoopapoo | 2010-07-13 21:46 | 大航海時代

ついに

無敵艦隊が優勝!

名前だけ優勝候補
予選無敵艦隊
決勝トーナメントのかませ犬
パスは回せるけど点入らない

スペインサッカーが嫌いな人の評価です
特に南米サッカーが好きな人には受けないスタイルですしね


ずっと応援してきたスペインがついに
欧州選手権に続いて優勝

こんな嬉しい日は無いです
[PR]
# by papoopapoo | 2010-07-12 06:02 | 私事
予選無敵艦隊
物凄い精度の高いパス回しからのシュートが得意

無冠のスター軍団
縦パス、セットプレイ、ミドルレンジからのシュートと多彩


この組み合わせ誰も予想しなかっただろなぁ



まだまだ眠れませんw
[PR]
# by papoopapoo | 2010-07-08 21:40 | 大航海時代

王者陥落

ブラジル消えましたね
スナイデル大活躍でした

しかし今回のドイツはどうなってんだ
ってくらい強い

イングランドに4-1
アルゼンチンに4-0

元々ドイツは攻撃よりも硬い守備からの速攻カウンターが持ち味のチームだけど
普通に攻撃力ありすぎだろwwwwwwwwww
今までのどのチームよりスペースの使いかたが上手かった
アルゼンチンお得意の細かいパスからの攻撃を逆にやった感じ

アルゼンチンは走ってない選手が何人か目立ったかなぁ・・・
メッシだけは凄かったけどね
やっぱ汗かき役が多いほどチャンスが生まれる

決勝はオランダVSドイツが濃厚かな?
もちろんスペイン応援しますけどね!!!!!

何が起こるか最後までわからんので目が離せないね


大航海はWC終わるまであんま活動しませんw
[PR]
# by papoopapoo | 2010-07-04 04:06 | 私事

日本代表よく頑張った

日本代表ベスト16でストップ

本田はマジでよく動いた、俊介見習え
駒野の涙が熱かった


さてまだまだ眠れない夜が続きそうw
[PR]
# by papoopapoo | 2010-06-30 01:47 | 私事

ポルトガルVS北朝鮮

得点力不足といわれたポルトガルが
7-0で大勝とかwwwwwwwwwwwwwwww
もう酒が旨過ぎるwwwwww


今大会何が起こるか分かりませんね


欧州選手権王者スペインが格下に負け
前回WC王者イタリアは絶不調
優勝候補イングランド、フランス予選突破苦戦


日本がカメルーンに勝利
韓国が強豪ギリシャに圧勝

これは波乱が起きそう
だからこそワールドカップはは面白いw
[PR]
# by papoopapoo | 2010-06-21 22:31 | 大航海時代