人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

模擬大会に

出る事になりました

MAX inZ

パオーが色んな人を巻き込んでの参加
相変わらずこいつは人を巻き込むのがうまいwwwww

全国籍の模擬大会への参加は2年半以上してなかったのもあって、やべー緊張してますw
避けられるだろうか、抜け決められるだろうか、ちゃんと周り見れるだろうか

また忙しい夜が続きそうで、なんだか2年前の第4回CLを思い出します
また必死になれる機会を与えられたって事で頑張ろうかなと思っちょります

現仕様最後の模擬大会、模擬人口が減ってきた今だからこそ
参加者全員で楽しみたいね!

---愚痴---
光栄さん
さっさと対人の敷居下げてくれませんかね
by papoopapoo | 2011-02-02 00:58 | 大航海時代