人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

そろそろ潮時

どこぞの政党の●沢さんや●山さんじゃないですが
そろそろOz商会長としての進退を考えようかなと思い
3月5日予定で畳みます


新しい仕様になりこれからは大きい商会が開拓地等で活躍するのかなと
個人としてはダンジョン特化の陸戦+冒険メイン&たまに模擬をやりたい

俺個人のIN時間も減ってきて、商会に費やす時間も取れなさそう
商会定期船維持や納品、開拓地育成をやってくのはは厳しいかなと
なのでここらへんで幕引きかなと思ってます
商会の人には商会長らしい事も全く出来なくて申し訳なかったかな・・・w

旧nWoから続くサイクロプス、OZと続いた
しょうもない連中の集まり
またしょうもないメンツで集まれたなら、その時はまた!

これからは今まで出来なかった事にも手を出したいっすな



んで俺が大好きな大航海シリーズの第1作目のOP曲 オンラインと同じ曲でっせw





そして一番大好きだった大航海時代4 曲が半端なく綺麗なのばっか!





by papoopapoo | 2011-02-25 23:40 | 大航海時代