人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

懐かしき壷

先日のUPデートでLV上限60になったので
久々に壷に行ってみた、メンツは商会メン5艦隊で白兵メイン、いやぁ懐かしいね。
後半3人になって砲撃メインでやろうって事になったが
砲撃メインのがここ美味しいねw
かなり効率よく戦えたのは良かったんだが、ひっこさんの立ち回りと比べると
かなり雑魚いって事を再認識してヤケ酒飲みながらやってました( ´,_ゝ`)
これが精鋭第一艦体メンバーなんだなぁと思い知らされた1日でした。  クソガ

このゴリラ体型のオッサン鬼上手いです。
懐かしき壷_a0043261_1182053.jpg

飲みすぎて、帰り道サントドミンゴ通り過ぎたのは仕様です。
by papoopapoo | 2006-02-26 01:22 | 大航海時代