人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

お祭り

まぁほとんどの人がこの海戦ネタ書いてると思うが
勝ち、負けよりも楽しいか、楽しくないか
これに尽きるんじゃないかと俺は思う



俺の中での楽しかった事

大人数でワイワイ騒げた事
負けて凄い悔しかった事( ´_ゝ`)
商会員同士の繋がりが強くなった事

逆につまんね~と思った事

超重力でこっちも相手もほぼ何も出来なかった事



今回イスパは負けまくりだったが、初日の大敗の後
商会員のモチベーションUP&結束が凄い強くなったと感じた
普通ここまで勝負でボロ負けしたら消極的な意見出す奴が
1人か2人は居るもんだが、うちの商会では一切出なかった
ここらへんの前向きさがうちの商会の長所なのかなw
あぁ  痛さもかwwwwww


一番印象に残った戦い     
ポルの人と俺、白兵でお互い何も出来ずに
8ターンくらい無言で見つめ合って抱き合ってました

その結果 愛は生まれず、光栄に対する憎しみが生まれました( ´_ゝ`)
オギャー
by papoopapoo | 2006-03-28 00:39 | 大航海時代