人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

Z_war&久々のガチンコ勝負

最近アフリカ方面がやたら熱いらしい
世界各国の商人達が港を奪い合い
軍人は港封鎖で結構人数集まってちょっとした
イベントっぽくなってるw
こういうのあると大航海もまた熱いね!

そこでサイクロ商会でも15人前後でガチンコ勝負に参加
第一艦隊二人の第三艦隊3人のPTで5対5の勝負
Z_war&久々のガチンコ勝負_a0043261_22481660.jpg

何回戦ったかは覚えてないが誰も沈む事も無く無敗!
耐久の差があったのに出てきたポルトガル5人PT!
こういう奴等いっぱい増えるといいね
第一が二人いるだけでこうも違うもんだねぇと思ったわ( ´,_ゝ`)
砲撃で沈めてから相手旗艦を誰が拿捕するかってのに趣旨が変わってたかなw
純粋な5対5やる機会が少ないからこっちも相手も良い経験なったんじゃないかな


んで初めて運営に関わったイベントの方は人数30人弱かな
普段模擬で10対10が多いせいか3対3が何か凄い新鮮
内容的には普通の模擬とあんま変わらんけどそのうち
面白い事できると良いねぇ
Z_war&久々のガチンコ勝負_a0043261_22562922.jpg

Z_war&久々のガチンコ勝負_a0043261_22564375.jpg

途中途中で結構アホな沈み方してました
まぁそこそこゲットできて楽しかったんで○
by papoopapoo | 2006-05-14 22:58 | 大航海時代