人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

先生もう一度バスケがしたいです

今回のWC決勝、久々にヨーロッパ同士の対決でなかなか熱かったね
ジダンの頭突きはビックリしたがwwww

んで本題


=cyclops=商会脱退してきました



もうしばらくはこのゲームやらんと思うので、枠埋まって新しい人入るのに邪魔に
なりそうって理由で脱退
ゲームやめる理由としては、飽きたって事で

もう今後MMOをする事は無いかなぁと思ってた時に出たのが
このゲーム

移動に凄い時間がかかったりで面倒な所は多々あったが、冒険、交易といった戦闘(狩り)以外の要素が充実してる
何より対人の敷居が低いってのが最大の魅力

代表的な人気MMOの対人だとLVやスキルだけでなく
レア装備レアアイテムを集めなければ同じ土俵に立てない
これが無いのが大航海の良いところじゃないかな

今MMOはあんま興味無い
UO→RO→リネ2(無料期間)UO→大航海と移ってきたけど
レアアイテム実装される前のUOに次いで楽しいMMOだと思う


話しは変わるけど
このゲームは横のつながりやぶつかり合いが激しかったなぁ
一番最初に入った商会nWo、そしてサイクロ商会
共に嫌われ者が多い所だったけど最高に居心地が良かったwwwwwww
そして迷惑をかけた元nWo仲間シドさんが居るICBMとヴェネチアの商会
サイクロと同じ禿げ頭が会長のカリスマ商会FATE
宇宙海賊C・ハーロック率いる鯖屈指のPKK商会蒼牙
β時代に知り合ったかずたま船長が居る欧州卵組だっけ(正式名称知らないゴメンwwwww
憧れた軍人Hijikata,玉袋筋子が在籍する=TITAN=
このゲームで一番最初に会話を交わしたキッドが居るオーラ
運営サポートすると言いながらINしなくなって協力できなかったZ_WAR
まぁ色んな出会いや摩擦があって退屈しなかったw


飽きてやめたんで復帰するかは全然分からないけど
もしMMOやるとしたら大航海しか無いと思うんで
また仲間やフレとバカ騒ぎしたいなぁ

って事で今までお世話になりました







サイクロ商会メンへ
まだ課金残ってるので100Mくらいしか残って無いけど
欲しい人居たら言ってくれ

最初から最後まで好き勝手ですんませんwwwwww
また戻ってくる事があったら皿洗いからで良いんで入れてくらふぁい^-^

一番思い出に残ったSS
先生もう一度バスケがしたいです_a0043261_22481910.jpg

VSポルトガルでボコボコに負けて、次勝つ為にみんなであぁでもねぇ
こうでもねぇってサイクロ商会の面子で話したっけか
by papoopapoo | 2006-07-11 23:53 | 大航海時代