人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

引きこもり生活100

ここ最近毎日のように遊び歩いてたんで貯金がどんどん減って笑えんっす( ´Д`)

って事で再びネトゲーでも再開

MMOはあんまりやりたくないんで取り合えずこれ

http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/

バトルフィールド2って戦争ゲーム
今までやってきたのより遥かにスピード感があるかね
結構面白いゲームなんだが、乗り物に慣れるまでがかなりマゾイ
戦車に乗れば地雷踏むわ、ヘリに乗れば毎回自分で墜落するわ
ヘリと戦闘機の操作がとにかく難しいねこれ
俺が下手なだけかね?( ´,_ゝ`)

引きこもり生活100_a0043261_1492895.jpg

外国人の人が運転するヘリにコッソリ乗り込むセコイ俺の図

引きこもり生活100_a0043261_1411215.jpg

そしてパラシュート開かず地面と抱き合ってるの図

大航海やってたって人でBF2やってる人居たらぜひ誘ってくだふぁい^-^
by papoopapoo | 2006-09-24 14:15 | ネトゲ色々