人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

今日も大後悔時代

今日もシャム湾でモリモリ海事上げ
まぁLV上げじゃなくて兵器上げなんだけどw

色々な人、色々な提督が居るわけで
それぞれスタイルが違う

・OUTファイトが好きな人
・INファイトが好きな人
・クリだけ狙うのが好きな人
・コンボ合わせるのがが好きな人
・下ネタが好きな人
・効率よか純粋にPT組むのが好きな人

やりやすかったりやりにくかったり
PTってのはバランスが一番重要

これに当てはまらないPTも
当然ありました

こんなPT
今日も大後悔時代_a0043261_556041.jpg

バカキュートと豹柄タイツと俺

誰も資材持ってない状態で楽しく戦う
ぶっ飛んだ人達
俺は結構必死でした

さすが空気を読めない団体
FATE

だと再認識しました

NPC狩りとは思えない緊張感をありがとさんです^w^
by papoopapoo | 2007-09-23 06:02 | 大航海時代