人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

白兵上げPTやってます

アゾレスにて幽霊船白兵上げPTやってます
土日限定ですが


俺にPKされた人
俺をPKKした人
俺を鼻つまんで通り過ぎる人
眉毛無い人
下の毛も無い人
メガマックばっか食ってメタボリックな人
ニートだけど働いてるって主張してる人
女遊びで借金抱えそうな人
巨乳な人
乳よか腹のが出てる人
痔持ちの人
ニューハーフじゃないと愛せない人



いろんな人歓迎ですよw
特別なものはいりません

装甲、大砲、180人程度乗れるガレー船、向上心、愛情、欲情、痴情

この全部あれば言うことなしです


まぁ暇な方、週末限定ですが参加してみてください
自己投資に繋がるセミナーくらいの気軽な気持ちで
参加してもらえると嬉しいっすわ

参加してみてもいいかな~って人はTELLでもくれるか
俺をPKKでもしてください
by papoopapoo | 2007-10-31 00:50 | 大航海時代